彼と私と結婚期限ブログ

社会人になって一年くらい働いたら結婚!!漠然とそう思っていたけど気づいたらだらだらと同棲生活を続けている私達。だらだら生活もいいけど、そろそろ結婚したいなぁ。

メインイメージ

結婚期限

2014-04-01

結婚期限イメージ
当然ですが、皆さんは付き合っている彼氏との結婚期限を設けていますか?

わたしは現在結婚はしていませんが、同棲してる彼氏がいます。
昔学生時代から付き合っている彼で、同棲もそのころから始めました。
学生のころで世間をしらないことでしたし、社会人になって仕事をこなすようになったら結婚しようと漠然と考えていました。

けど実際働いてみるとすごく大変。
学生時代のぐーたらの生活が憧れます。
あのころは漠然と一年くらい働いたら籍を入れようと考えていましたが……
同棲生活もだらだらと続き、現在も結婚することなく続きいます。

女友達も結婚して子供ができたひともいれば、結婚どころか彼氏もいないひとなど、その数はいろいろです。
まあ、結婚していないひともほうが多いので、わたしとしては気が楽でいいんですけど。
けどわたしもそのうち結婚したいと考えています。

これから同棲をはじめるひとやそろそろ結婚を意識した人がいるならば、結婚期限を設けてみるといいかもしれません。
わたしは今みたいなだらだらとした生活も気に入っていますが、きちんとするひとは期限をつけるのもいいでしょう。

けどどうせ結婚するなら、大好きなひとと結婚したいですよね。
このさきの人生でずっと一緒にいるわけですしね。

カテゴリー: ブログ 

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

サイトマップ

運営情報

運営情報イメージ

サイト名
彼と私と結婚期限ブログ

管理者

お問い合わせ
expresioneconomicainfo@yahoo.co.jp

携帯へはこちらから

QR_Codeイメージ

携帯からもご利用になりたい方はこちらから。

Copyright© 2014 彼と私と結婚期限ブログ All Rights Reserved.